欲求不満の主婦とアプリで出会ってセフレに

私は毎晩妻と夫婦生活をしているのですが、妻の体に飽きを感じる様になり、性欲を完全燃焼する事ができなくなりました。
そこで私は性欲を完全燃焼させるために、セフレアプリで女性と会うようになったのです。
私はセフレ アプリで女性と会っては、刹那のエッチを楽しみました。
その内私はセフレアプリで一人の主婦と出会い、刹那の関係ではなくセフレ関係と成ったのです。
彼女はご主人とご無沙汰ならしく、私と初めて会った時にはかなり欲求不満状態でした。
ですから話半ばで彼女の方からホテルへと誘われ、エッチをする事になりました。
彼女はホテルの部屋に入ると直ぐに服を脱いで裸になり、ベッドに座って私を誘惑して来たのです。
私は彼女の白い肌と形の良いおっぱいに興奮して、慌てて服を脱いで彼女の事をベッドに押し倒しました。
まずは濃厚なキスを彼女と交わし、彼女の唾液を味わいました。
それから手を彼女の胸に移動させ、程よい大きさのおっぱいを程よい力で揉み始めたのです。
それで彼女の乳首が固く勃起したので、私はその乳首を指と舌とで愛撫しました。
彼女はそれで気持ち良くなって来たのか、小さな喘ぎ声を挙げ始めたのです。
それから私は両手で彼女の胸を揉み続けながら、顔を彼女のアソコへと移動して、舌で割れ目をなぞり始めたのです。
それで彼女は気持ちが良くなって来たみたいで、徐々に喘ぎ声が大きくなってきました。
私はそれで彼女のアソコを指で目一杯広げ、中身を舌で味わいました。
そしたら彼女は体をよじらせながら大きな喘ぎ声を立て続けにあげ、アソコから透明な液体がどんどん溢れ出て来たのです。
彼女の気分も高まり、私のちんちんもビンビンに立ったので、頃合いと思い彼女のアソコにちんちんを挿入しました。
そして彼女のヒダヒダを味わう様に、腰を動かし始めました。
彼女の喘ぎ声はそれで最高潮に達し、私の方も快感で何も考えられなくなったのです。
そしてお互いに我慢できなくなり、ほぼ同時にイッテしまいました。
私も彼女も最高のエッチが出来たので、セフレ関係になる事を決めました。
私たちはセフレ関係になった事で、彼女は欲求不満を解消でき、私は燃えるエッチをする事ができるようになったのです。
セフレを作った事で私たちは、お互いが求めるものを手に入れる事が出来たのです。

「福岡県|30代|男性|会社員」

オンライン無料ゲームで知り合ったひとと大人の恋人関係になった

いつもお風呂上りにしてるオンラインゲームを初めて3年経ちそこでソロゲームしていました。
人と関わるのは苦手てでチャットもできるのですが、していませんでした。
そんな時、ゲームの中でクマの調教をしてると一人のキャラが近づいてきました。
チャットで話しかけに来ましたが死んだふりをキャラにしていました。
でも何度も声をかけてきて無視するのってチャットで書かれたので正直にあのチャットしないのでとお断りました。
でも、またあくる日も声を掛けてきました。
話し方から悪そうな人ではないみたいでしたが、一緒にゲームしませんかと2回断ったにも関わらずまた毎日言ってきました。
簡単なことしかしていないのでと言うともっと面白いことがいっぱいあるのにもったいないと言ってきました。
ゲームのサイトで出会った人とコミニュケーションはしたことがなかったので、少し不安でした。
でも何度も声をかけてくれるので、この人なら一緒にゲームもできるかなと思いチャットしてみました。
優しくて安心してできました。
それから仲良くなり3ヶ月後にはラインやスカイプでも話せるようになりゲームもリアルでの話すようになりました。
ゲームのなかでも大人の恋人ごっこもしました。
一緒に共有してる時間が楽しくなっていました。
その頃彼は、リアルでもお付き合いしたいと言ってくれました。
お互い子供じゃないから大人の恋人になろうと言いだしました。
ゲームのサイトで知り合った彼とは今はリアルでもお付き合いしています。
ゲームはまじめでしたが、リアルはすごくエッチで優しい人でした。
初めて会った時も彼は高級旅館でお風呂でエッチなことばかりされました。
http://wordknowhowe.com/sefureboshuu/
ゲームのサイトで知り合った彼は、リアルは超エッチで優しい大人の恋人関係になりました。
石川県、20代、女性、OL